気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

すーすー石けん


忘れられた石けん(T∀T) - 気まぐれな猫
と同時に解禁したのが
楽しみにしていたすーすー石けん(ФωФ)ィェーィ


カフェ・ド・サボンさんの
クールメントール石けんオイルミックス
メントールクリスタル(以下メンクリ)が
4%配合となってます


そのままにしようかとも思ったけど
竹炭パウダー入れちゃった(ФωФ)エヘ


(ФωФ)は体を洗う時に
シャワーを流しながらゴシゴシしますが


全然すーすーしない(TωT)


メンクリの香りはするのに
冷感どこ行った?


(ФωФ)の石けんを使ってくれている
職場の人二人に
「すーすーしないすーすー石けん使ってみて(T∀T)」
と押し付けました←


その内の一人が
「すーすーしたよ?顔も洗ったらスゴクいい感じで、クセになる(・∀・)」
顔まで洗うとはナカナカの強者(笑)


しかし(ФωФ)の頭は


ん?
すーすーしたの?
何で?



その日はシャワーを止めて洗ってみました


(◎ω◎)!!!


泡が体に残っていると
だんだんヒンヤリしてきました


そのまま流さずに顔を洗います


(◎◻️◎)!?


(ФωФ)はすーすー石けんでは
顔を洗わないことに決めました(笑)



結論
シャワーは止めましょう(ФωФ)



かなりのお気に入りになりました
同居人にも好印象
すーすー石けんは切らさないようにしましょ
(ФωФ)夏ハネ