気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

チューリップ石けん

お盆で実家に帰省中の(ФωФ)
車がないので行動が不自由
妹の仕事が終わるまで暇なので
更新しちゃうぞ(ФωФ)午後カラ遊ブ



カレンデュラマイルド石けんオイルミックスを使った
チューリップ石けん(ФωФ)ヒャッホー
この色をもっと濃いオレンジにしたら
思いつきドライブ - 気まぐれな猫
チューリップ色になるかな?


精油を入れた以外はオイルミックスのまま
泡立ちが良くて気持ちいい(ФωФ)
泡まで黄色になる!
元気になる色だね~(ФωФ)
レッドパーム使ったレシピ
考えてみましょ~(ФωФ)楽シミ
カレンデュラはないけど(ФωФ)


帰省にあたって
妹にまた石けんを押し付けましたが←
この色は気に入ってくれました


いとこにはまだ会えてませんが
お土産とお線香をあげに明日行くので
石けんも押し付けます←


前記事すーすー石けん - 気まぐれな猫
前々記事忘れられた石けん(T∀T) - 気まぐれな猫
そしてこの石けんの3種類を
2個ずつ持ってきたので
在庫が少しは減った(ФωФ)ヨシヨシ


紫根石けんを型入れしてきたので
帰ったらそれを型出して
どんな色になってるか
楽しみです(ФωФ)初紫根
水色みたいな薄い青っぽくなってるといいな


とりあえず更新しちゃうけど
帰ったらPC使って
もう少し見やすくする予定
だったけど
もうこれでいっか(ФωФ)エヘ