気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

どんだけ好きなの?

慰労会的な食事会っぽい飲み会モドキでした
食べ飲み放題焼肉ランチ!


またもや焼き肉(ФωФ)エヘ
昼間から飲みました~
3時間で中ジョッキ5杯かな?
飲み放題は90分だった
「3杯飲めば元取れますよ~」と笑顔の店員さんにそそのかされて
「飲みましょう(ФωФ)b」←拒否らない
どんどん焼いてがんがん飲んでがつがつ食べて
後から合流した人にも押し付けるように食べさせて
本人が喜んでたのでまぁいいや
楽しかった~


帰ってから、珍しく倒れこんで爆睡
2時間も寝てないはずなのに
時計の表示が 5:13 を見て
「もう朝か」と思っちゃった
普段昼寝する習慣がないので
睡眠→起床=朝
と脳が錯覚したもよう


起きてからは
買い物に行きたいと同居人に運転させて
酔っぱけた(ФωФ)は100均はしごして
ついでに同居人のご飯も買って
買ったものを片付けたり
友人とLINEでやりとりしてたら
「ご飯できたよ~」 と 同居人



「ご飯はいらないって言ったよね?」
「言ってたね」
「これは何?」
「ステーキ丼」
「焼き肉行ったって言ったよね?」
「言ってたね」
「これは何?」
「ステーキ丼」




(ФωФ)はこうやって肥大させられるのだ