気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

ビアガーデンは暑かった( ̄▽ ̄;)

暑い時の冷たいビールは美味い
とにかく暑すぎた( ̄▽ ̄;)


まず飲んだのは

アサヒのエクストラコールド
ビアガーデンでは必ず飲みます(ФωФ)


普通にスーパードライも飲みました


KIRINでは大好きなハートランド(@▽@)
ハートランドが一番好きかな


サッポロではクラシック
北海道限定ビール(ФωФ)


朝から何も食べずに行ったので
たった4杯で酔っぱけて
帰りに立ち食い蕎麦に寄りました(笑)


暑い日の冷たい蕎麦もいいですよ(ФωФ)


座ってるだけでも汗をかく日に
汗だくになりながら帰宅して
(普段は車のエアコン効かせてる)
同居人のWi-Fiを設定して
(無事にスマホデビュー)
死体のように寝ました(ФωФ)




今年のビアガーデンは
もう行けないかな?
帰省するため連休獲ったので←
車のメンテナンスで休みの予定が埋まってる


でも今日も缶ビールで一人晩酌(^_^)/□



これから新作石けんの
ご機嫌伺い(カット)です(ФωФ)