気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

お待たせしました、愚痴のお時間です。

14日の20時から、楽天マラソンが始まりました

欲しいものを我慢して、
マラソンで買うのだ!


と思っていたのですが


職場のザビエル似のじじいの陰謀で
2日連続最長睡眠4時間(もちろん昼寝なんかない)のシフトを組まれました
何度もシフト確認の連絡をして、現場からも連絡いってるのに
「私は聞いてないから、しらん(原文)」
仮にも仕事に関する連絡の返事が、コレ
管理職に就いてる人間の仕事が、コレ
更年期障害を疑いたくなる(ФωФ)と現場とついでに会社代表
上からざっくり順位を並べると
A 代表
B ザビエル
C 現場責任者
D (ФωФ)
AからもCからも報告を受けていながらBのポンコツに被害を受けたDの(ФωФ)


14日がまさにその真っ只中


しかも迷惑な同居人
14日23時半過ぎの帰宅途中にメール着信
「迎えに来て~」
忙しさのあまりに14日のシフトを言ってなかったので
いつものこととはいえ遠回りして迎えに行けば
「何で(車の中に)仕事カバンあるの?何でYシャツ着てるの?え?今帰り?何で?朝早かったから(6時起床)家に居ると思ってメールしたのに!ごめ~ん…でも晩御飯の買い物してないからスーパー寄ろ」


しとけよ( ;゚皿゚)ノシ


文句垂れ流しながら行きましたよ、24時間スーパー


「ご飯は何食べる?食べたいものある?…また食べないとか言うんだから~」


寝せろ( ;゚皿゚)ノシ


ご飯を作るのは同居人の家事
片付けるのが(ФωФ)の家事
本職の人だから美味いんだけど
時間を考えろよ(12時半過ぎ)


結局1時近くに帰って、倒れるように眠り
の、前に、マラソンだけは参加した‼
品切れになったら泣くに泣けない(´;ω;`)


商品届くのだけが今の楽しみですよ
そして今…眠い(ФωФ)←寝ロ


ついでに昨日のご飯
朝:セブンイレブンのサンドイッチ(朝セブン)
昼:セブンイレブンのおにぎり1個
夜:24時間スーパーのサンドイッチ


運転しながら食べられる時短アイテムは重宝します
っつか…燃費いいな(;∀; )