気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

新年度スタート(ФωФ)

同居人が見つけた動画

時間がある時に
もし気が向いたら
見てみて下さい(ФωФ)




さて
新しい仕事が始まりました
と言っても
オープンの準備なので
なんとな~くで終わりました←


覚える事がイッパイで
気ばかり焦ってます(ФωФ)




1日は帰ってから
石けんの型出し&カットしました\(^o^)/




緑はヨモギです(ФωФ)
濃すぎましたね~( ̄▽ ̄;)
アクセント代わりにしたかったのに
ヨモギ好きすぎてつい大量に入れちゃう


薄いオレンジはピンククレイです(ФωФ)
蛍光色っぽいですが
後々落ち着いた色になります(多分)


カットしたての時は
その時にしか見れない状態があるので
しばらく経ったら
また写真を撮って比べよう(ФωФ)


忘れなければ←


今回はストロベリーオイルが配合された
使った事のないオイルミックスです


使い心地が楽しみ( ・∇・)