気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

ハンガリアン完成(ФωФ)

3月27日には完成していた
ハンガリアンウォーター(ФωФ)
今日やっと濾過の過程を
終えました\(^o^)/



前回オーガンジーで濾過して
濁っていたのが気になったので
今回はコーヒーフィルターを使用



でも匂いはエタノールがキツいような?
こんなもんだっけ?(ФωФ)アリー?



色は透き通った琥珀色(ФωФ)キレーイ



150mlちょいありました
ん?予想より多いぞ?



遮光瓶に移す時に
ちょっとこぼしちゃった(´д`|||)右下…
なので150ml



左から100ml・30ml・10mlですが
100mlの遮光瓶はドロッパー
30mlの遮光瓶と10mlの遮光瓶には
スポイトが付いてるので
無理矢理5mlずつ足しました←




明日からは
新しい職場です(ФωФ)
朝6時起きです( ̄▽ ̄;)
不安しかないけど←


午前中は石けんを作ったので
明日の夜が楽しみです(ФωФ)カット~


そして格付け観てます←