気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

次亜塩素酸水の素をget (ФωФ)

サボり魔参上(ФωФ)ハロ~ン


新しい職場で
精神的に忙しかったのよ
仕事は暇なのに←


そう、新型コロナの影響(´д`|||)


本来なら忙しいはずのGWも
定時を待たずに帰れてしまうが
短くても仕事があるだけアリガタイ




新型コロナが市中感染してるので
体の弱い同居人が
除菌だのなんだのと気にしてます
あんまり気にするので
次亜塩素酸水の素を買いました



スプレー容器も品切れの昨今だが
ウチには空の在庫があった(T∀T)


お掃除によって洗剤を使い分ける同居人
これはセスキ用とか
これはクエン酸用とか
これはアルカリイオン用とか
自作の容器がいっぱい並んでます
何も書いてないのでよくわかりません←



んで早速作ってみた(ФωФ)


この一包で1,200ml(濃度500ppm)出来ちゃう



詳しくは↓↓↓






朝4時起きだったので
眠いです(´ぅω・`)
とりあえず仮眠します←