気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

もっとグリーンを(ФωФ)

カフェ・ド・サボンさんの
アボカドベビーソープ
解禁しましたもね~(ФωФ)



6月上旬に買っていたオイル
仕込んだのは7月下旬
「んんん?…こんな色だっけ?」
なんだか色が薄くなった気がしつつ
気休めにハチミツ少々加えたけど
やっぱ薄~い(ФωФ)アリー


四角いカフェ型は保温箱に保温剤×2
丸型は別の保温箱に保温剤無しでタオル巻き


保温剤は2回温めなおし


保温でどう違いがでるのか
試してみました(ФωФ)コウキシン



明らかに色が違う~(ФωФ)


初めて保温箱を途中で開けて
保温剤を温めなおすという事をして
開けても温度下げなきゃいいじゃん(ФωФ)
と思った




他の人のブログを読むなら
制作過程を細かく
しかも写真付きで載せてる人のが
面白い~(ФωФ)ワカリヤスイ~
とは思うのだけど
(ФωФ)は不器用なので
制作中は写真撮る余裕なく
面白味のない記事だと思うの




ひらたんさん
コメありがと(ФωФ)エヘ
いつか気が向いたら
ぜひ石けん作って下さい(ФωФ)ゼヒ