気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

おコタの中からこんにゃちわん(ФωФ)



見えますでしょうか?
コタツの中で
今年初(笑)の石けんが
おやすみしております(ФωФ)スヤスヤ


午前中から作り始めた今作は
白糠ヨモギのスワールです!


コレね↓


久しぶりに作ったせいか
準備と手順は確認したが
「後は保温すればOK!」
な段階に来てふと気付いた


保温箱を温めてない(ФωФ)ガーン

保温が大事と冬を避けてたのに
何やってんだバーカと自分を罵りながら
同居人がいないから
コタツの中に入れちゃいました(Ф3Ф)シー


同居人はコタツムシなのだ(ФωФ)アリー



お引っ越し用にただいま
保温箱を温め中




今回はカフェ・ド・サボンさんの
ヘンプシードモイスト石けんの
オイルミックスを使用


11月に買ったままだったヤツ( ̄▽ ̄;)
久々の買い物記録 - 気まぐれな猫



やっぱり作るの
楽しいですわ~(ФωФ)ウキウキ


明日は型出し出来るかな?(ФωФ)ワクワク


ムルムルバターのオイルミックスも
早く作らなきゃね(ФωФ)今頃ダケド