気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

型出し&カット(ФωФ)

白糠&ヨモギのスワール石けんの
起きる時間です
おコタの中からこんにゃちわん(ФωФ) - 気まぐれな猫



なんか…
寝てる間に汗かいたみたいね
過保護に育ててしまったようだ
保温(ФωФ)シスギタ?


しかしそれもまた手作りの味(笑)


カットすると





こんな感じ~(ФωФ)
ヨモギがマダラなのはわざとです
そういうヨモギなのです(ФωФ)ニヤリ



保温箱から出して思ったが
(ФωФ)糠の匂い
苦手なんだったorz


ヨモギの香りを楽しもうと
あえて精油をはずしたのに


熟成中に消えるかな
ヨモギ頑張れ(ФωФ)ガンバレー


これから一ヶ月
熟成という名の冬眠に入ります




次は竹炭石けんもいいなぁ
スクラブこっそり混ぜこんでみたり
しちゃおっかなぁ(ФωФ)ニヤリ




楽しくて仕方ありません(ФωФ)エヘ