気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

久々の買い物記録

昨日(11月29日)仕事帰りに
パトカーに止められた(ФωФ)です
初めて赤色灯を回されました
残業で23時近くで早く帰りたかったのに
スピード違反も信号無視も飲酒もしてない
何だよ(*`Д´)ノコノヤロー!!!
と思いながら窓を開けると
「すいません~ナンバー灯が切れてますね」
(;・∀・)エ?
降りて確認すると確かに切れてる
Σ( ̄▢ ̄;)イツカラ?
整備不良で注意されました(´・ω・`)スマヌ
点数引かれないし切符も切られないけど
あれって自分じゃ気付かないよね
来年はゴールド更新かかってるので
安全運転心がけます(ФωФ)冬ダシ


18歳で免許取ってから
(ФωФ)はずっとゴールドです←唯一の自慢
ずっとペーパーだったけど(ФωФ)エヘ




さて本題
毎月お世話になっている
カフェ・ド・サボンさんで
今日届いたのは

オイルミックス2本
炭酸パックキット
超小型計量スプーン


今回入っていたオマケは
楽天キャンペーンの石けんサンプルセット
ティーバッグ
マスキングテープ


オイルミックスは前記事の2本
市松さん - 気まぐれな猫


超小型計量スプーン
化粧品作りに便利そうで購入


炭酸パックキット
幼馴染みが興味あると言うので
買ってみました
市販のは結構高いよね



中身は

比較で超小型計量スプーン(右端)
それ以外は全てセット
計量スプーンが自分で用意じゃなく
セットに入ってるっていいよね~(ФωФ)親切

グリセリンはスクリュータイプのキャップが
お好みで付属のワンタッチに交換できます
これも親切(ФωФ)アリガト
たまに売り切れてます


同居人に炭酸パックをススメたら
「イヤ、イイ(¬_¬)」←真顔
断られました(´・ω・`)
実験台にしようとしたのが
バレてました(´・ω・`)チッ


クレイパックしてから3日しか経ってないので
もうしばらくはオアズケです(ФωФ)アリー