気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

おまけ(ФωФ)イェーイ

お気に入りのサシェを買ったら
おまけが入ってました(ФωФ)イェーイ

(ФωФ)のお気に入りは
⑧のリリーオブザバレー
すずらんです(ФωФ)好キ好キ



バッグの中やクローゼットなど
あちこち置いてます
トイレの中にも置いてますW




頂いたプチグレンは
石けんに入れました
出来上がりが楽しみ(ФωФ)ワーイ




3回目のミネラルファンデーション
作りました(ФωФ)b


今回は
ポアレスパウダー
シルクパウダー
水溶性チタン
それぞれ2spoon
シリカパウダー2+1/2spoon
にしてみました


いい感じです(ФωФ)b


前回作ったのは毎日使っていて
使い切るのに1ヶ月ちょっと
こまめに化粧直しをする人は
1ヶ月保つのかな?
(ФωФ)←シナイ


容器を大きくして良かった
使いやすい~( ・∇・)