気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

またもやUR GLAM

第2弾が出ましたね(ФωФ)
増税前の買い足しと
チェックをしてまして
新しいのも増えました(ФωФ)イェーイ



アイブローペンシルはリピ確定です
使いやすい!
アイブローパウダーアイライナー(ブラウン)
ナカナカ売ってなかったので
見つけた時にまとめ買いしました←


アイシャドウパレットもお気に入りなので
二つ目買いましたが
第2弾がピンク系かぁ
とりあえずあれば買ってみるけど
パレットがあるので
単色シャドウは手を出しません
増えすぎても邪魔なのです←


ブラシ類はいらないかな
上下に付いてると片付ける時に
扱いづらい気がする(ФωФ)
なので第1弾のブラシを追加です


コンシーラーパレット
何とか3色揃えましたが
まだ使ってません
ちょっと楽しみです


あと気になるのが
筆タイプのリップかな?


伸びてた髪を切って
まだ自分の顔に違和感があるので
化粧をあまりしてません
少しずつ遊んでみます(ФωФ)←