気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

はじめまして

初めまして と 始めまして




気まぐれという名の自己満足で


やってみるのだ(ФωФ)発奮!!




化粧品とか
ダイエットとか
アロマとか
趣味とか
ごはんとか
愚痴とか(仕事)
愚痴とか(同居人)
愚痴とか(いっぱいあるさ!)




カテゴリは多分バラバラだから
思い付くままに書きましょ(ФωФ)ニヤリ


それが「自分らしい」コト




最初は楽しくて更新するかもだけど
そのうち時間がないからとか自分に言い訳して←予想出来る
サボり魔なのも自分らしい(ФωФ)自覚アルアル





ではとりあえず、自分の為に始めますよ~




今日から『ビーグレン』のトライアルを試すのだ!!
おデブな(ФωФ)は最近ブルドッグフェイスに怯えてるので、たるみ・ほうれい線ケアをチョイス!
ずーっとDHCを使ってたんだけど、毛穴が目立ってきたので浮気するのだ(ФωФ)
「ババア」と呼ばれる前に「オバチャン」を継続しなければ( ̄▽ ̄;)マジデ



ここまで書いて、一度投稿してみよー
ちゃんと追記出来るかな?



色々試さなきゃ理解出来ない40代なのさっ!
(ФωФ)イヤーン←イタイ



【ここから追記】



写真ちゃんと載ってるかな?(ФωФ)フアン…




洗顔が、泡立てなくていいっていうのが気になったんだよねー


ウチの洗面台は寒いの
夜、クレンジングした後で石鹸を泡立てるのが、寒いの!
玄関からの冷気が寒いの( ;∀;)


(ФωФ)は石鹸泡立てるのが大好きで
好き過ぎて(マジで)
小学生になる前からの記憶で
石鹸を泡立て過ぎてちりぢりになるまで泡立てて(笑)
今では加減も覚えたからやらないけど
生クリームのようと言われるぐらい
キメ細か~い泡を作るのが好き過ぎて
その分時間もかかるから
冬は寒いの( ;∀;)




だからいっそ泡立てない方向に走ろうかと(笑)



ほうれい線も毛穴も気になるし
とりあえずお試しなのだ(ФωФ)トリアエズ


https://www.bglen.net/abouts/trial


お気に入りのブロガーさんのおススメで気になってしょうがなかったのだ(ФωФ)



んで




nice!



って 何?



(ФωФ)ワカラナイ