気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

ダイエットもしなくちゃね

やりたい事がいっぱいある
その中のひとつ


ダイエット・・・(´;ω;`)ウッ…



来月から仕事のサイクルが変わる

今は夜型の生活だけど、来月からは午前7時前に家を出なければ遅刻・・・
規則正しい生活(起床だけ)にはなるけど、ストレスが半端ない


時間があるから夜に食べちゃうんだよ~


なので
ダイエットの準備中→きれいラボ


思い付きで始めて失敗するんだもん
今はまだストレッチくらいだけどね
お仲間様いないかな~



ちなみに


通勤距離50㎞は普通ですか?
片道ね(ΦωΦ)


運転は好きなんだけど




これ以上は愚痴になる(ΦωΦ)←自粛




お酢も飲んでみようかと思います
黒酢ね
酸っぱいの苦手なんだけど
ホントに苦手なんだけど


少しでも飲みやすいのを探してみようかと思ってます



アプリも使ってみますです(ΦωΦ)