気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

福袋【2021年1月バージョン】( ・∇・)エヘ

今年は
キャンメイクとセザンヌの
福袋争奪戦のために
朝の8時から並ぼう
去年の元旦に決心していましたが
コロナの影響で
(ФωФ)の住んでいる地域では
抽選になってしまいました( ̄~ ̄;)アリー


ミナサン
元気ですか?


(ФωФ)は元気に
福袋をゲットしてきました\(^o^)/



キャンメイクの福袋税込1,320円
なんと抽選に当選しました(;゜∇゜)マジデ
またしても本命のセザンヌは
ゲット出来ず…( ̄~ ̄;)サスガマボロシ


だがしかし
キャンメイクの福袋は
こんなに豪華( ̄□ ̄;)!!




カラフルネイルズ(396円)

ブラックトップコートですが
ネイルしないので使いません(^o^;)
同居人行きです(笑)
休みに使うそうです


レイヤードマスカラ(880円)

コレ嬉しい\(^o^)/
ブラウンとイエローの二色使い出来そう


リキッドチーク(660円)

リップにも使えるらしいが
色がローズかあ(^_^;)
職場の子にあげようかな


アイクレヨン(660円)

ボルドーいいね( ̄▽ ̄)b
冬に使いたい色( ̄▽ ̄)b


リップティントマット(715円)

色はレッドですが
ティントは嬉しい\(^o^)/


パーフェクトスタイリストアイズ(858円)

14番のアンティークルビー
旧モデルですが現行モデルにもあるナンバー
実は14番と19番を買おうと思っていたので
嬉しいですd=(^o^)=b
21番を探していますが
売ってないんだよね~(´д`|||)


以上、総額4169円ナリ~( ゚ロ゚)!!
いいんですか~(∩´∀`)∩ワーイ





明日はエチュードの福袋
仕事前に買いに行きます\(^o^)/


思い付いたのが30日でしたが
事前予約出来たのです(ФωФ)ニヤリ
楽しみ過ぎて笑う( *´艸`)ヒッヒッヒ


コスメばかり無駄に増えますが
冬になるとどうしても
コスメが欲しくなります←病気?
コレクター癖があるので
シリーズ物は揃えたくなります←





仕事があるだけまだアリガタイですが
時給が低すぎて掛け持ちをしてます
そして移動が忙しくて
毎日が慌ただしいのです( TДT)
怠惰で寒がりな(ФωФ)は
それだけでキツい(´;ω;`)休ミクレ