気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

一週間

今日は23時半過ぎに帰って来れました!
会社に着くの30分は早すぎて悔しかったけど
遅刻するよりマシ(ФωФ)仕方ナイ




はじめまして - 気まぐれな猫 から一週間
ビーグレンの結果(ФωФ)


①クレイウォッシュ

これ、いい
3日目くらいからつぶつぶイチゴ鼻が
つるん に変わった!!
泡立てなくていいって楽(ФωФ)
マジでいいね👍


②ローション

長時間経ってもしっとりが続く
グングン入るって感じ?


③リフト

これが一番期待していた…うん?
思ったほどの効果はなかったかな(ФωФ)アリ?
マッサージしながらなので、途中で足さないと擦る事になるかも


④Cセラム

これ…残念
(ФωФ)には合わなかったのだ
つけるとピリピリして、何となく痛くて、最終的には瞼がかぶれたようになってしまった


柑橘類を使っているようなので日光には注意したが(アロマで勉強した)、夜にしかつけなくてもピリピリなので、途中で使うのは諦めた(´;ω;`)
※注意書き

ちなみに今まで基礎化粧品でこんな反応が出たのは初めて


⑤モイスチャーリッチクリーム

驚くほど伸びる
そしてベタつかない(ФωФ)bグッ


結果
クレイウォッシュはリピ(ФωФ)


23日からセールやってる
トライアルで試してみて、残念だけどセットは無理だな~
365日返金保証あるので、気になる人は使ってみてもいいかも


帰ったら大好きな餃子とビールが用意されてて
└( ゚∀゚)┘狂喜乱舞
酔っぱけて眠いのー(ФωФ)アリー



明日は休み
買い物行かねば(ФωФ)ネバネバ