気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

年越しパック~( ・∇・)

今年もあとわずかになりました。
今日は仕事だったので
既に眠いです←


ですが
パックはしておかなければ!


ということで


レシピ


ガスールクレイ       3杯
クチャ                             3杯
精製水                             2杯
夜用オイル                      1杯
ハンガリアンチンキ     3滴



今回は紙コップと
プリン買った時のスプーンです


夜用オイルは
スクワラン
パンプキン
ローズヒップ
ザクロ
レッドラズベリー
ビタミンACE
をブレンドした物


水分多くてタラタラしちゃった(ФωФ)アリー



同居人がやっと帰ってきたので
(それでも早い)
これから晩酌です(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


孤独のグルメのスペシャル
見たいなぁ(ФωФ)
ガキ使は録画してるので←



今年もありがとうございました(ФωФ)