気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

福袋。・゜・(ノД`)・゜・。

新年明けましておめでとうございます(ФωФ)


朝から並んで
福袋争奪戦に参加しました(ФωФ)


セザンヌ福袋
ゲットならず。・゜・(ノД`)・゜・。


キャンメイク福袋
かろうじてゲット( ̄▽ ̄;)残リ1個ダッタ



ツヤ肌ベース下地(ピンク)
これは嬉しい∩( ´∀`)∩
・モスグリーンっぽいマニキュア
飲食勤務なので使えないけど(@_@)
アイブロウパウダーはブラウン
チップタイプは初めてだ(^-^)
透明グロスは欲しかった
グロス買おうと思ってたv(・∀・*)
透けマットなリキッドアイシャドウ
ローズは持ってない色だ(  ̄▽ ̄)


これで¥700はお買い得!



でもセザンヌ欲しかった~(´;ω;`)
実はセザンヌが本命だったので


元旦休みのドラッグストアを
明日リベンジしてみます(ノ_・。)




初詣に行って来ました
交通安全の御守りを新調しまして
おみくじは大吉(ФωФ)ニヤリ

一緒に行った同居人は中吉


今日はもう
飲んだくれです(ФωФ)←


年末に漬けたいくらと
同居人の作った旨煮
オードブルも買ってあるので
ぐうたら過ごせます(ФωФ)エヘ


格付けチェックを見れば
正月行事はクリアです←




明日はセザンヌ福袋
買えますように(。-人-。)