気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

石けんの感想(◎ω◎)


(ФωФ)は作り始めた当初から
職場の人に(ФωФ)の作った石けんを
ばらまいて(押し付けて)ます←


いつも使ってくれるAさん
元々『石けん』が大好き
1個を使い切らない内に
新しいのを買ったりする人です
「(ФωФ)さんの石けんは(竹炭)と(クレイ)とかすごいお得感ある!しかもしっとりしてていい!」
と言ってくれます


Kさんは特に何も言わないのですが
Sさんに初めて渡した時に
「これがKさんがスゴくいいって言ってた(ФωФ)さんの石けん?嬉しい~」
他の人には言ってたようです


Sさんには月に1回も会わないので
その後の感想はないですが←


Nさんはいきなり
「(ФωФ)さんの石けんね、シャキーンとするの!」
と言ってきました
???(ФωФ)シャキーン?
「ボディソープで洗った時より体がキュッキュッって喜んでる気がする!」
(ФωФ)の読解力不足なのか
イマイチ分かりにくかったけど
スクラブ効果を言ってるようでした(笑)


最近は石けん以外の物も作ったりして
石けんを作る間隔が空いてしまい
あまりばらまけてないけど←
今の仕事の契約が終わる前には
3種類は作りたいな~(ФωФ)



日焼け止めクリームですが

腕につけて刷り込むと

真っ白( ̄▽ ̄;)
顔につけたらそりゃもうね
o(T△T=T△T)oドウシヨー
ってなりましたよ
さすがにちょっと白過ぎる(笑)


(ФωФ)は日光湿疹が出来るので
季節を問わず日焼け止めつけてますが
最近の日焼け止めって優秀なのね(笑)
こんなに白くなるとは(ФωФ)予想外
まぁまだ改良の余地があるかなと



のびもイマイチなので
レシピ探さなきゃ(ФωФ)アリー