気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

薄い紫根石けんとサボり魔の言い訳

出来てました(ФωФ)エヘ


やっぱりアズキイロ

これはこれでいいかな
型入れ直後の緑色は
どこいった?とは思うけど(ФωФ)アリー


香りはオレンジ



今年になって
まだ石けん作ってません(ФωФ)アリー
忙しいのもあったけど
そのせいで体調管理が疎かになり
風邪で倒れました(;¬_¬)


同居人が先に寝込み
食糧や飲物を冷蔵庫に押し込んで
(ФωФ)は1泊の仕事へ
朝早かったからか睡魔が止まらず
仕事中から体の節々が痛くなり
睡眠不足のせいかと思ってたら
だんだんダルくなり
帰りの運転中さえ寒気が止まらない
熱を計ったら38℃越えてます
インフルを疑ったけど
風邪でございました(ФωФ)アリー


仕事休んじゃったよ~( TДT)
まだ本調子じゃないので
先に復活した同居人に
アレコレお世話になってます(ФωФ)エヘ



とりあえず
また寝ます