気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

ちょっと嬉しい(ФωФ)

サッカーW杯を見てて
消化不良気味の(ФωФ)です


なんてツマラナイ試合


多くは語りませんが(´・ω・`)




さて
今日(もう昨日だけど)
ちょっと嬉しい事がありました



会社の女の子で
洗顔は固形石けん‼️という子がいたので
カマンベールもどきをあげました
カマンベール…? - 気まぐれな猫


旦那は市販の固形石けんだと
顔が痒くなるから嫌だ!
と言っていたそうですが
(ФωФ)の石けんを使ったら
これスゴくいいよ!
と言って女の子に怒られるほどしょっちゅう使って
喜んでくれているそうです




(ФωФ)マジデ?




正直
今まであげた人達から
自分も含めて
肌トラブルがある人がいなかったので
「汚れスゴく落ちるよ~」とか
「洗い上がりがしっとり」とか
言われてはいましたが
あまり実感なかったのですね


(ФωФ)ニヤリ


カマンベールもどき石けんは
ムルムルバターが入った
高保湿石けんを目指したので
それが良かったのかも(ФωФ)ワーイ


同居人もアレルギーあるけど
自分用のボディソープ買ってあるから
(ФωФ)の石けん使ってないし
でもメントール石けんは使いたいらしい


今はカレンデュラオイルミックスで
チューリップ色の石けんを
作っています
チューリップの精油が
1本だけあるので
入れてみるのです(ФωФ)エヘ


でももう眠さが限界なので
型入れは起きてからにします