気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

手作り

楽天大好きです
毎日見てます
今日も見てました


特に興味があった訳ではない物が欲しくなりました


基本的に、物を作るのが好きなようです


めんどくさい事はキライなんですが
楽しいと思う事は好きなんです


リップクリーム作ろうと思います
今使っているリップが残り少なくなってきまして
そこらで売っている安物は合わなくて
今使ってるのも安くはないし
一度試してみるのもいいかなと
(作った方が安上がり)
リップジプシーなのです(ФωФ)アリャー



今日は同僚友人とお食事会という名の飲み会で
リップジプシーが他にもいたので
キットを注文しました


口コミは上々だったので、出来が悪ければ
(ФωФ)のせいかも


届くのが楽しみ楽しみ(ФωФ)ヒヒヒ