気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

4回目のファンデーション

今回は
ポアレスパウダー
シルクパウダー
それぞれ3spoon
シリカパウダー
2spoon


水溶性チタンは今回は無し
ちょっと黄色味が強かった(ФωФ)アリー


家用にDAISOで
白のパウダーケースを買ってきました
黒は持ち歩く用です




油断すると中蓋がパカッとなるので
つまみの部分を押し付けて使います←




最近仕事の時間が不規則で
家で化粧した後に
ポーチに入れて出掛けて
化粧直しに使うけど
帰ったらバッグに入れっぱなしで
翌日化粧をするぞという時に
ポーチがないのに気付いて
バッグを取りに行く
という事が続いたので(TωT)
家用と持ち歩く用に分けてみます


黒い方は中蓋がスライドして
粉が飛び散らないので
使い勝手いいのです(ФωФ)ニヤリ
暑くてバテる(ФωФ) - 気まぐれな猫



冬はコスメが欲しくなります
可愛いの出るよね~( ・∇・)
クリスマスコフレみたいな
高価だけどお得!な物じゃなく
プチプラ福袋でワクワク出来ます←




最近はダイエットに
スクワットをプラスしてます
でも(ФωФ)の場合
内臓脂肪が多すぎるんだよ(´;ω;`)


交通事故で半年動けなかったから
内臓脂肪が暴走して
食事制限だけじゃあ無理なんだorz


最近は
やせる出汁
というのも飲んでみてますが
元々(ФωФ)は薄味が好き
意味がないかな~と思いながら
体が重くて苦しいので
何かやらなくては←楽ナヤツ