気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

思いつきドライブ

休みの前夜から約260キロ離れた
チューリップ公園を見に行きまして
今日のごっは~ん - 気まぐれな猫
午前3時頃に着き爆睡し
思う存分チューリップを楽しみ
快晴の中 気分よく
更に予定外に250キロくらい走り
途中で初めて行く温泉に入り
夜ご飯に居酒屋で暴飲暴食し
車中泊で酔いを覚まして
海沿いをちんたら走って
(ФωФ)の暫定1位の温泉に入り
帰り道は300キロ越え


トータルで800キロちょっと


運転はほぼ同居人だけど(ФωФ)エヘ
(ФωФ)が運転すると怒られるから
「スピード出し過ぎ( `Д´)/」
でも(ФωФ)ゴールドだもん



んで
チューリップ



ジャイアントオレンジサンライズ


今回一番衝撃を受けたチューリップ
分かりにくいけど、でっかいの!
コレをイメージした石けん作りたい(ФωФ)


赤いチューリップ好き


ピンクとみどりのコントラスト綺麗


チューリップにも色々な形があった


チューリップも面白いもんです


写真下手ですけどね(ФωФ)下手クソ
途中でSDがエラー出たので
パソコンに移さなきゃ(ФωФ)アリー