気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

無職(´・ω・`)ノハズガ

無職になりました(´・ω・`)アリー


やっと仕事の契約が満了\(^o^)/
しかし今度は仕事探し( ̄▽ ̄;)
スキー場のリゾバを最後の手段に
もう少し足掻いて探します


リゾバは結構それなりに稼げるけど
山の中にこもらなければならず
若い頃ならいざ知らず
数ヶ月も拘束されるようなもので
耐えられるかどうか(´д`|||)


同居人も放っとくと
何時また鬱になるかわからんし←


しかしコロナの影響で
いつもの仕事はほぼない


(ФωФ){………ヤベェ




と思っていた1週間前


とりあえず
作りたかったピアスやイヤリング
サンキャッチャーでも作ろう


と材料を確保して準備してたら




「人手が足りないの(。≧Д≦。)手伝って!!」


と昔の職場の人から電話が( ̄口 ̄;)エッ???


10年近く音信不通だったのに
よっっっぽど困っていたのか


「…少しなら(´д`|||)イイケド」
まぁ人が確保できるまで
短期短時間のバイトなら
時間あるからいいけど


「言っとくけど、(ФωФ)は高いよ」
一般的な学生バイトの時給の
1.3倍はもらってた(ФωФ)が働くと
人件費がかさみます(ФωФ)
自分のスキル安売りはしねぇゾ←譲らん
それだけの働きはするけど


新しくオープンした店のスタッフとして
お手伝いしますが
ハローワークに行く都合上
どこまで戦力になれるかはわからない




ラーメンおごってもらったけど



しかしコイツ
イマイチ信用できないお調子者なので
都合よく使うつもりだろうな( ̄▽ ̄;)