気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

やぎちち。

ゴートミルクパウダーを使った
竹炭スクラブ入りの石けん
作ってみました(ФωФ)




竹炭の中にスクラブを隠して
イメージは牛さん模様だったけど
(ФωФ)イメージダケハ


トレースが予想よりかなり早くて
ボテボテになってしまった


ムルムルバターのオイルミックスのせいか
いつも使ってくれる職場の人に
「過去最高にイイ((o(^∇^)o))」
と言われました(ФωФ)エヘ


ムルムルバターは
シアバターよりも保湿力が高いらしい
「顔も体もスッゴいしっとり~\(^o^)/」
期間限定のオイルミックスなので
冬になったらまた買おう


単品のムルムルバターは
ハンドクリーム作りや
リップクリーム作りに使ってしまい
先月なくなってしまった(ФωФ)エヘ

苛性ソーダも買わないと
次の石けんが作れない(ФωФ)アリー


しかし今年は仕事がハードで
昨日は帰るなり電気も点けずに
ベッドに直行してしまった(ФωФ)


なのに痩せない(´д`|||)


掃除や洗濯してくれて
ご飯まで作ってくれる同居人に
秘かに感謝です(ФωФ)