気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

3回目のアクポレス(ФωФ)

まだ開けてないので箱のまま
今回のオマケはライスフォースの
ローション&クリーム(サンプルサイズ)
旅行に持って行けそう\(^o^)/



日焼け止め化粧下地(×2包)
美白美容液(クリアエッセンス)
ライスフォースに使うと
丁度いいのだ(ФωФ)至レリ尽クセリ

ローション→エッセンス→クリーム



インナー酵素
(ФωФ)ハテ?
美味しいらしいけど
ダイエットの効果を期待しなければ
飲んでみるのもいいかも?




春先に肌荒れを起こし
過剰に塗りたくってたスキンケアを見直して
ルルルンを使ってた時期からは
LuLuLun~(ФωФ)ルンルン - 気まぐれな猫
朝アクポレス
ローション→ジェル→乳液
のみにして
夜ルルルン(後は他社シートマスク)と無印
導入化粧液→化粧水→乳液
肌の状態によっては+クリーム
に変えてみました(ФωФ)


冬は保湿が足りないと思ったけど
気候が変われば肌も変わる
今はこれがベターなようです


使う量が減ったので
定期便のサイクルも変えて
予定より1ヶ月も遅らせましたが
飽きた訳ではないよ(ФωФ)マダマダ


仕事中は炎天下の土方さんのように
滝のような汗を流しているので
化粧直しも諦めてるけど(´;ω;`)


最近はDAISOのコスメで大人気の
UR GLAMを集めてて(笑)


化粧ポーチが太りだし
持ち歩くのが大変になったので
家用と持ち歩く用二つ使いです(ФωФ)アリー


それはまた次回


これから楽天のスーパーセール
参加してきます(笑)