気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

アクポレス2個目(ФωФ)

サボり魔降臨(◎ω◎)




アクポレスが届いてまして~


オマケ(乳液&石けんミニサイズ)


オマケ(日焼け止め下地)



寝込んでたり
怪我してたり
外泊したりで
毎日使ってなかったのがバレるけど


日付けシールって便利ね(ФωФ)アリー



毛穴はだんだん小さくなってるけど
体調悪かったりすると
まだ毛穴落ちしたりします
それでも随分良くなった!



①無印の導入化粧液
②無印の敏感肌用高保湿化粧水
③アクポレスミルクジェル
④アクポレス乳液
⑤無印の敏感肌用クリーム



①アクポレスふきとり化粧水
②~⑥朝と一緒
⑦吸着精製ラノリン+α(適当なオイル)



増えてる…(;・∀・)



乾燥がね
ひどいのよ(ФωФ)アリー
職場のね


吸着精製ラノリンって
羊毛の脂なんだって(ФωФ)
レビューが良くて
楽天でスーパーセールやってたから
お試しで買ってみたの(ФωФ)エヘ


ねっとりしててのびないので
適当なオイルを足して使ってます


適当なオイルは気分で替えて
ブレンドオイルとか
ホホバオイルとか
そうするとすごくのびが良くなる
顔だけなら米粒1個分にオイル1滴とか
ギトギトになるから
夜用クリーム代わりです


扱ってるショップが少ないらしく
レビューって参考になります(ФωФ)アリガタヤ


(ФωФ)はバタートライアルセットって
お試しで買ってみました
マンデイムーンさん


今日(3月21日)の20時からは
楽天マラソン始まりますが
スーパーセールで買いすぎたので
控えます(ФωФ)無念



また来月から
朝型の仕事に戻りますよ(TДT)
早くリズム戻さなきゃ(´・ω・`)