気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

長々な愚っ痴~( ノД`)…⑧

タバコ吸わせて~とグッタリした社員さん
(ФωФ)「お疲れ様~」
他「大変だったね~」
他「あの人は?」
社「他の場所の方がいいかな?と思って奥(の部屋)使っていいよって言ったから、そっち行ったわ」
はぁ、と社員さんは溜息
全く仕事が出来なかった社員さんは
これから休憩のハズの時間に
準備をしなければ間に合いません
他の人では代われない業務なので
そういう無思慮もムカつきます(`_´メ)



「(社員)さん、私ケンカ売られたんで、二度とあの人に関わりませんwスルーしますw」


細かい事は端折り
にこやかに宣言(ФωФ)←


「うん、ワカッターw」
散々(ФωФ)の悪口を言われたんでしょ
にこやかな返し←


他の人達が気にしてる内容に
「監視して粗捜ししてるって言われたから」
「は?」
「フォローしてるの間違いでしょ!」
「被害妄想ひどくない?」


世間一般には
『イジメラレテルと思ったらイジメ』
という認識があるように
Kには(ФωФ)の意図などどうでもいいのだ



仕事の流れを教える
 ↓
一度に言われても覚えられないと反論

紙に書いて説明

読んだだけじゃわからないと文句

様子を見ながら少しずつ教える

監視&粗捜しと解釈

仕事を教えていないとお怒り

ケンカ売ってくる


この流れで(ФωФ)は
どうすれば良かったのでしょうwww




そしてGW前に希望休の提出です
シフトを作成しますからね





終わりません( TДT)ナガイ