気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

育ててみよう\(^o^)/

今日は休みだったので
あちこち買い物に行きまして
バジルの種を買ってしまい
DAISOで土やプランターも買いました




ラベンダーが王道かな?
一緒に行った同居人に言うと
バジルの方が(料理に)使えると言われ
肉にも魚にも使えるなと
バジルにしました(ФωФ)←


でも(ФωФ)は
まともに植物を育てた事がない


妹は家庭菜園とかやってたけど
(ФωФ)は枯らしてしまうのだΣ(ノд<)


これからネットとか本とか
育て方を探してみます


いつ種まきするの?
同居人に言われたから
調べてからと答え
調べてから買うもんじゃない?
正論を言われたので
部屋に閉じ籠って泣いてます←


職場の精神的苦痛に
癒しが欲しかったんだい(つд;*)


種まきしたら報告します(ФωФ)



新型コロナの影響で
外出もあまり出来ないし
家で出来る何かを始めたかったんだい(T-T)