気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

旅ビトしました(ФωФ)③


いつも通りの朝5時に起きた(ФωФ)は
迷いなく朝風呂へ
楽しみにしてたんですね(ФωФ)ヒヒヒ
寝ている二人に気を遣いもせず
部屋を(布団を)縦断しながら
ウキウキと温泉へ(ФωФ)ヒャッホー


良かったわ~(ФωФ)シミジミ
夏休み前の平日で宿泊客も少なく
先客も3人程度
露天風呂は貸切状態
いつもお風呂は夜に入るが
明るい時間に入るのが一番好き(ФωФ)
朝風呂最高(ФωФ)ィェーィ


とはいえ
朝から長風呂すると疲れるので
ほどほどにして部屋に戻る
二人はまだ寝てました(笑)


朝食は8時に会場に向かい
バイキング~(ФωФ)
家庭的な物が多かったけど
美味しかった(写メ無し)


無計画に出発したので
どこへ行こうか?
帰りのルートは?
ご飯はどうする?
などまったり話し合い
観光地の湖巡りに決まり
同じ道を二度も走ったり
遊覧船に乗り損ねたり
天気が良すぎて寝てたり
普段はあり得ない非日常を満喫(ФωФ)


それぞれ「一人」が好きな三人が
ずぅーっと一緒にいたのに
うん、楽しかった(ФωФ)


次はもっと計画立てよう とか
今度は誰々を誘おう とか
秋の紅葉もいいね とか


次回もあるかも?




鹿はいっぱいいたな(笑)
岬で襲われるかと(ФωФ)囲マレソウ


大自然の旅でした(ФωФ)




ちなみにこのドライブで
彼は結局「〇〇さん→〇ちゃん」
は果たせなかったけど
後日〇ちゃんが
あれから〇ちゃんって呼ばれるんですよ
と言ってきた
素知らぬフリして
前からじゃなかった?
と言ってみたが
前はそんな呼ばれ方をした事ないです!どうした?って(笑)
特に嫌そうじゃないので
じゃあ〇ちゃんは(下の名前)君って呼んであげればいい(笑)
と言ってみた(ФωФ)ニヤリ