気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

旅ビトしました(ФωФ)②

残業と熱中症と不測の事態で
しばらくぶり(ФωФ)クソー
まずは続きを書きましょ(ФωФ)




ドライブするの何ヵ月ぶり?
って彼は、数日前からテンション上がり
18日の夜に走ったら色々回れるかな?
△△さんのオススメは×××なんですっ
楽しみ過ぎて落ち着かない


かと思えば
グループLINEに〇〇さんの既読が付かないね※」
あんまり乗り気じゃないのかな?
彼の目的は遠出
に加えて、もっと仲良くなること
になっております(笑)

①〇〇さんを〇ちゃんと呼ぶ
②(ФωФ)も含めて敬語をやめる


※〇ちゃんの職場が圏外だっただけ


長距離(往復で800km)のドライブ中
何度もタバコ休憩を挟み(禁煙car)
非喫煙者の〇ちゃんがいないとこで
〇ちゃんって呼べた?
…呼べない(笑)
(ФωФ)はまるで小学生のお母さん


ランチしようと立ち寄った道の駅で
オープンまでの時間があったので
30分位の岬にお散歩行ったり
漁協の直売所で買い物したり
ランチはBBQにしてお腹いっぱい
夜通し走って眠たい彼に変わって
(ФωФ)が慣れない道を走ったり
以前美味しかったジェラート屋さん寄って
どこへ行っても灰皿探す二人(ФωФ)←大事


1日目はオススメされた✖✖✖
風が強くてちょっと曇ってて
でもパノラマが見事で
「地球って丸いなぁ」
と写真撮ったΣp[【◎】]ω・´)


景観を満喫してホテルへ向かう
夕食は無しのプランで
着いて早々に散策
仕事の日は平均2万歩は歩くので
まだまだ行けます(ФωФ)ミンナ平気


(ФωФ)が希望した温泉町だけど
印象は「サビレテル」
居酒屋があんまりない
あるけどやってない
「お酒買って部屋で飲むか!」
飲む事をメインにしてたから
夕食無しのプランにしたので
すんなりと唯一のコンビニへ


ここで痩せた猫ちゃん3匹と遭遇
可愛い!触らせろ~(ФωФ)ヒヒヒ
〇ちゃんはゴロンさせるほど撫で回してた
(ФωФ)ウラヤマシイ…


一応二部屋予約してたけど
先に温泉入ってから飲もうと
飲む時は一緒だよね~


温泉…良かったよ~(ФωФ)スバラシイ
宿泊客も少なかったせいか
空いててゆっくり入れた
アルカリ泉のしっとりとは違い
ツルツルになる感じ


けど
同居人に怒られるほど
(ФωФ)は普段から水分を摂らない
二人がペットボトルをごくごく飲んでる横で
(ФωФ)はコンビニコーヒーをチビチビ
二泊二日のこの旅行の間に
ペットボトル1本をやっと飲み終える程度
そんな状態で温泉入ってたら
あれ?(ФωФ)さんもう出たの?
喉が渇いて倒れそう(ФωФ)←無念
1時間半も入らずに脱水症状(笑)
先に戻ってた〇ちゃんの意外そうな顔
(T∀T)モット入ッテタカッタケド…


ちょっとだけ彼が来るのを待ったけど
喉が渇いた…ビール飲みたい(ФωФ)
…先に飲んじゃいますか(^o^)/
〇ちゃんは実は酒豪
お酒大好きで何でも飲む
飲みましょう(ФωФ)ニヤリ
500mlの缶ビールを開ける(ФωФ)と
フルボトルのスパークリングを開ける〇ちゃん←


その後すぐに彼も来て、酒盛り始まりですよ


しかし
久しぶりの長距離運転と
無理して仕事終わらせたツケの体調不良と
自らに課したミッションの緊張で
彼はすぐにツブレル(笑)


大丈夫です。潰れないです。寝る時はちゃんと隣の部屋に帰って寝ます。まだ大丈夫です
とか言ってたけど
僕一人だけ部屋が違うとか寂しいんですよ。みんなで来てるのに部屋に一人とか、正直涙が出るほど寂しいんです。隣で笑い声とか聞こえたりしたら、もっと寂しくなります
本音が出てきた(笑)
もう一人男がいれば良かっただろうけど
〇ちゃんは彼以外の男の人には拒絶反応出るから


予約をする時、二人にそれぞれ
温泉に一人部屋は取れないかもしれない
もしかしたら三人部屋になるかも

と言った時
だったら楽しそうですね
あれ、気を遣ったんじゃなくて
本心だったんだ
とはいえ〇ちゃんは嫁入り前の妙齢の女性
頑張って一人部屋あるところを探したけど
ここで寝ちゃえばいいじゃないですか
笑顔で〇ちゃん布団を指す
△△さんも(彼なら)絶対変なことないから大丈夫って言ってましたよ
あぁぁ~それ、あんまり誉め言葉じゃないかも( ̄▽ ̄;)


実際には一番先に寝たのは(ФωФ)グッスリ
毎日12時前に寝てる(はず)ので
さすがに1時はきついです
朝5時に起きるとテーブルに
ワインの瓶が2本
彼はワイン飲めないので
〇ちゃん(;・∀・)サスガダ



ここまで書くのに何日かかったか
とりあえず、ここまで!