気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

サボり魔…いやサボりじゃねえ!愚痴だ!

忙しいんですよ
世間はGWとか
何だかお休みな人達がいるようですが
(ФωФ)は地獄のような忙しさですよ
戦いの日々ですよ


(ФωФ) VS 300人とか
負けるに決まってんじゃん
武器をくれ 武器を!
と思っても
武器を調達してくれるはずのお姉様方
武器をくれない(´;ω;`)クレ


いやもう
店長どういうシフト作りやがった!
しかも初心者の面倒もみてくれとか
有り得ないでしょ
無~理~(ФωФ)ムリムリ


なんだか毎日
無理難題を吹っ掛けられて
やさぐれているのです


職場の近くにたまにいるニャンコ達の姿に
癒されるのです


近所に猫カフェがあると最近知って
行きたいなぁと思いつつ
きっと行きません
忙しいのもあるけど
行ったら最後
帰りたくなくなる病にかかってしまうので


桜も見に行きたいのに
散る前に行けるかなぁ(―ω―)