気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

今年初の石けん(ФωФ)デケタ



ヨモギと白ぬかのスワール
白ぬかのツブツブが見えますが
気にしない(・ε・)~♪


仕事で日焼けした所が
ブツブツになって痒い( ・д⊂ヽ゛
顔は日焼け止め塗ってたけど
日光湿疹もちだったのに
油断した(ФωФ)忘レテタ


白ぬかの効果に期待です


白ぬかと言えば
ぬかの匂いが苦手な(ФωФ)ですが
型出し&カット(ФωФ) - 気まぐれな猫
今回の石けんは
ヨモギの勝利です\(^o^)/
ヨモギの匂いが( ̄▽ ̄)b
応援したかいがありました(笑)


職場の人に配り
今までで一番喜ばれました
女性は白ぬか喜びますな~(ФωФ)

コレも配ろう(ФωФ)シロヌカアッタ