気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

炭酸パック(>ω<)

炭酸パック
やっと試しました(ФωФ)先週ダケド


レシピの半分の量で
ちょうどいいかな


ちょっとピリピリして
洗顔後は赤くなった(ФωФ)フムフム



レシピの半分の量だとコレくらい
それでもちょっと多いかな?
小顔の人なら余すかも


毛穴はキレイになったかな~?
と楽しみにしてたけど
たるみ毛穴が気になって( TДT)
そっちのケアの方が先かな
毛穴ケアの情報収集に
必死な40代半ば…(ФωФ)マジデ


「最近(ФωФ)の部屋がラボ化してる」
同居人に言われましたが
(ФωФ)は化学の実験が好きな子供でした
楽しいですわ~(ФωФ)