気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

DIY

新型コロナ失業中の(ФωФ)です


時間が余り過ぎて
気になっていたキッチンを
ラブリコでイメチェンしました


びふぉ~は無いですが
あふた~は


右端にちょこっとある緑のワイヤー
ずっとこちらを使ってましたが
アイテムが増えたのと
粘着テープで貼り付けていたのが
壁紙が凸凹してるので
何度も落ちてしまうストレスで


DAISOのパンチングボードにしました(ФωФ)


(ФωФ)は緑が好きなので
白と緑とナチュラルの部屋作りしてます


まだごちゃごちゃしてますが
これからちょいちょい変えてみます


ラブリコ設置が楽しくて
他にも棚が欲しい箇所があるので
作ってしまうかもしれない( ̄▽ ̄;)


(ФωФ)は石けん熟成棚も
すのこで作ってたり
同居人もDIY好きなので
新たな趣味になるかも(ФωФ)エヘ