気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

練り香水

6月は幼なじみの誕生日があります
でも毎年
「お返し面倒だからプレゼントはお互い無しにしよう」
と言います
でも(ФωФ)の誕生日が来ると
「この店の服プレゼントするから選んで」
とか言い出します
(ФωФ)ウソツキ


んで(ФωФ)買いました

左上がローズ練り香水キット
左下がリップクリームキット
右がお試しオイルセット
リップチューブの空容器×2


リップクリームは以前と同じ
リップクリーム - 気まぐれな猫
使った人からリクエスト来ました
「アレいいですよ(´∀`)b」


オイルセットは適当チョイス
石けん作りに使うか…
マッサージに使うか…
少量試せるのがいいですな(ФωФ)
リップクリームに入れてもいいのだよ


んで練り香水
ローズ好きの幼なじみに
押し付けてやろうと(ФωФ)ヒヒヒ

付属のメンタム缶に入らなかった分を
リップチューブに入れてみたら
出すのはいいけど戻らなくなる(ФωФ)ヤベッ
メンタム缶の蓋をレジンでデコり
ボコボコになるのも手作り感←無理?


今度は違う友達に
ジャスミンかラベンダーの練り香水
作ってみようかな(ФωФ)イイ匂イ


忘れてた(ФωФ)
今回のオマケ↓

ハーブティーとミニはちみつ石けん
今回は何故かVIP様抽選の
ラベンダーのバス用ハーブが入ってました
(ФωФ)ワーイ
買い物しすぎかな(ФωФ)エヘ