気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

世間はぶらっくふらいで~( ・∇・)

オイル使いが楽しくて
オイルを買い足しました(ФωФ)ニヤリ



今回はブレンド精油も欲しくて
3セット(ФωФ)←
いい香り~( ・∇・)好キ


小袋に入っているので
注文した日付を裏に書きます


11周年記念として
リップクリームも入ってました∩( ´∀`)∩
ローズの香りにアガリます


乾燥対策のボディマッサージ用に
ゴールデンホホバオイルを買ったので
このブレンド精油を混ぜましたが
全身からほのかにいい匂い(ФωФ)ニヤリ


昼(朝)用と夜用のオイル
新しいブレンドは
小さい遮光瓶でお試しします
使い心地が良ければ
10mlに作ります(ФωФ)




DAISOに行ったら
メイクパレットが売ってて
白と黒と両方買っちゃった(ФωФ)


キャンドゥにもあったけど
それは真ん中に凹凸があって
ファンデーションのレフィルとパフが
入るよ~って感じになっていたので
好みではなかったけど
DAISOのはフラットなので
自由にカスタマイズ出来そう(ФωФ)ミラー付キ


と言っても
まだどうやって使うか考え中(ФωФ)


パレット作るなら
磁石シールとか買わないと
↑YouTubeで見た




この時期は暇なので
自分の部屋の大掃除をしてて
模様替えついでにメイク収納も始めたので
毎日楽しい(ФωФ)ウキウキ
メイク用品の断捨離もして
新しいアイテムを買ったので
ますます気分がアガリます(ФωФ)ヤッホーィ