気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

あけおめことよろ(ФωФ)

新年明けました
おめでとごじゃる(ФωФ)コトヨロ~
芸能人格付けチェック観ました
毎年観てます(ФωФ)面白~




今年のとりあえずの目標で
毛穴をどうにかしたいな
炭酸パック(>ω<) - 気まぐれな猫
んで
注文しちゃったもね~(ФωФ)
ライスフォースの姉妹商品
アクポレス


毛穴ケアを調べると
あちこちで目にしたアクポレス
ライスフォースがいいってのは
前から聞いてたけど
あ、同じ会社の製品なんだ


…(ФωФ)ポチ


①トライアル(10日分)→1,400円
②通常単発購入(60日分)→16,575円
③初回定期便(60日)→13,650円
④トライアル画面からの初回定期便(60日)→4,600円


トライアル①はミニサイズだけど
下の②~④は同じ製品なのにこの金額差
しかも④はトライアル申し込むと
③になってしまうので
本当にお得なお試しは④なのだ!


合わなければ返金出来るし
初回だけで止めることも出来る


とりあえず2ヶ月試します

自作の化粧水は当分おやすみ
ハンドクリームとかは作るけど
毛穴ケアの方が優先ですよ
(ФωФ)歳ニハ勝テン




初詣に行きまして
おみくじ引いてきましたよ

今年も大吉でした(ФωФ)ニヤリ
同居人は末吉←昨日は21時半に帰ってきた
交通安全の御守り買った~(ФωФ)大事!




初売りも行きまして
欲しかった福袋も無事にゲットしました
希望のサイズに希望の色合い
頑張って早起きして
寒い中並んだもね~(ФωФ)15分クライネ




帰ったら同居人の作った旨煮を食べて
ビール飲んで(ФωФ)13時ナノニ
初売り福袋のネットチェックしながら
みかんを食べて
ビール飲んで(ФωФ)飲ム
夜は水炊きです

年末にお気に入りのポン酢を買ったので
ビールが楽しみです(ФωФ)マダ飲ム!


買い置きのビールが
あっという間に消えていきます
明日は買い足ししなければ(ФωФ)アリー




正月休みも明日が最後
来週は7連勤もあるので
楽しみを作らねば(ФωФ)ネバネバ
生きる糧は自ら探すのだ



最近の楽しみはYOU TUBEの
元美容部員の和田さん。チャンネル
勉強なります(ФωФ)見テミテ