気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

へにょ~ん


今回は四角く作りました(ФωФ)


ウルトラ抽出の紫根にたいして
オイル量を増やした
けど


やっぱりまだ黒っぽい(ФωФ)?


今度こそ薄く色付くかと思ったのに


栽培種の紫根
通常は5~10倍となってたオイル量を
12倍にしてみた(ФωФ)←極端
前回は7倍だったのだ


1ヶ月の間に変わるかな?




ちょっと紫っぽいの
わかるかな~
写真(ФωФ)下手クソ



しかしショックなことに
カットするときに落としてしまい
角が…(ФωФ)マイガッ!!!


へにょ~んってなっちゃった(ФωФ)ヘニョ~ン





そういえば


カッター台とカッター
買った


ダジャレではなくて
(ФωФ)真面目
7月に買いまして
ストレス激減(ФωФ)ィェーィ


コレ気持ちいいよ(ФωФ)スッキリ




さて
熟成1ヶ月後が楽しみです
(ФωФ)ヒヒヒ
その間に
紫根チンキも完成予定
(ФωФ)ヒヒヒ


紫根づくしなのだ(ФωФ)楽シイ