気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

旅ビトしました(ФωФ)①

会社の仲良し二人と三人旅でした(ФωФ)


ワーカーホリックで月に5回も休まない人に
(本業と副業合わせて)
先月ドライブに行ったお土産を渡したら
僕もドライブ行きたいな~
と言うので
行けばいいじゃん(ФωФ)タマニハイイゾ
と言ったら
7月にどこか行きましょう
と誘われた
7月は忙しくて相談する暇もないまま
日付だけは(ФωФ)の連休と決めて
もう一人の仲良しのれでぃ(笑)に
19日20日でドライブ行く?
と聞いたら
行きたい!仕事キャンセルしてでも行く!
と乗り気になった


とは言うものの実はこのふたり
お互いシャイなのでしばらく会わないと
ぎこちなくなってしまうという(笑)


恋愛感情ではなく、友達として
もっと仲良くなりたいのにな~
という思いが上手く言えない彼と


男嫌いを全面に出してる彼女が
彼を友達として受け入れてるのに
真面目過ぎて時として
誤解されてしまうのがもどかしく


わざわざ休みを合わせて
ご飯食べに行ったり
一緒に飲みに行ったりしてるのに
嫌われてる訳がないじゃん(ФωФ)ネー


でもそもそも彼は
自分に自信がないタイプ
彼女はそもそも
他人にどう思われても
気にしないタイプ


一緒に仕事をする仲間として
年下の彼女を尊敬する彼は
プライベートでも敬語で接して
年上の彼に彼女も敬語で
それが友達として距離を感じてるらしく


僕も〇〇さんを(ФωФ)さんみたいに〇ちゃんって呼んだら怒られるかな?
って中学生みたいな事を言う(笑)


(ФωФ)から見たら
休みを合わせるために仕事を調整する彼も
仕事が合えば彼の車に乗る彼女も
嫌いだったらしないでしょって思うの


今回はそんな彼の側からの旅行のメモを
残したいと思います(ФωФ)←余計ナオ世話



だがしかし
今日はもう寝るのだ(ФωФ)明日モ早イノデ




つづく。