気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

「わふう。」


「はじめのいっぽ。」と同時に作った
よもぎとホワイトクレイを使った
「わふう。」です(ФωФ)


よもぎの匂いがスゴく
色も落ち着いた割にはよく出てる(ФωФ)ワーイ



「はじめのいっぽ。」は泡立ちが良かったけど
洗顔にするにはクリーミーにならない
ふわふわ(ФωФ)アリー
体洗い用か、手洗い用かな


ペットボトルで作ってるので
こびりついた(笑)残りに水を入れ
液体石けんにしてボディーソープにしたところ
同居人は
「温泉とかにあるやっすい石けんっぽい」
との感想だったけど
1時間後くらいにいきなり
「なんかスベスベしてる~?」
と言い出した(ФωФ)オイ


よもぎはどうなるかな(ФωФ)ヒヒヒ