気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

CLIOファンデ

CLIOのクッションファンデ
キルカバーにも種類がありまして
YouTubeで色々見てると
比較動画がありました\(^o^)/アリガトー


CLIOのクッションファンデの中の
コンシールという種類を買いました
恐らく古いパッケージ(ФωФ)気ニシナイ


普段はコンシーラーを使う(ФωФ)でも
コンシーラー要らず!
カバー力がすごい!


1月からETUDEの福袋に入っていた
クッションファンデを使っていた( ・∇・)
福袋【2021年1月バージョン】②(о´∀`о) - 気まぐれな猫


クッションファンデって便利だけど
コンシーラーを使わないと
目立つシミは消せなかったので
(ФωФ)はシミだけじゃないし
どうせならベース作りは手早くと思って
カバー力あるのを探してました
朝は忙しいのです( ̄▽ ̄;)


ETUDEのニュートラルベージュ
ギリギリ色が合ったけど
CLIOのコンシールはジンジャーという色
これより白いと浮いてたな( ̄~ ̄;)
韓国コスメは白っぽいので←語彙力



ドン・キホーテのキルカバーのテスターで
お試ししてから色を決めましたヽ(・∀・)ノ


付けすぎると厚塗のっぺりするので少量で!
という口コミが多かったけど
実際1タッチで全顔カバーですΣ(゜Д゜)オオッ!


買ったのは楽天ですヽ(・∀・)ノ毎度~
(ФωФ)の行ったCLIO取扱店に
コンシールを置いてなかったので
コロナ禍ネットショッピングは助かる


CLIOってねー
クッションファンデ&レフィル&パフ
セットになってるのが基本らしく
これで2,500円程度なので
お得じゃない?(◎∇◎)ウヒヒ

箱/本体/パフ/レフィル↑


公式でも2,690円だから高くない!
一応公式を載せちゃおう←


新商品のクッションファンデ
シカセラムというのも出たらしい
シカクリームで大人気なシカです
鹿ではないよ(ФωФ)同居人ハ勘違イシタ


「CLIOのクッションファンデ」は
種類が豊富
    →カバー力ならコンシール
コスパ最高
    →本体&レフィル&パフ
色選びに注意
    →できれば実物で確認
韓国直送は時間がかかる
    →1週間~10日は覚悟
パッケージが選べない
    →新旧ある場合がある



(ФωФ)は気に入ったのでリピ確定\(^o^)/


CLIOは夏の福袋があるらしいので
今から楽しみですヽ(・∀・)ノ



3月4日からの
楽天スーパーSALEでは
お買得コーナー?もあるみたい
興味ある人は公式チェックしてね(ФωФ)


ちなみに
イニスフリーのパウダーも使ってます