気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

お魚さばいた(ФωФ)ニヤリ

スーパーに買い物に行ったら
お魚が安かったので一匹買いまして
同居人指導のもと
(ФωФ)がおろしました←
写メはない


イカはさばけるけど
お魚は同居人がいつも
ちゃっちゃかちゃーとやるので
(ФωФ)は食すだけなのだが
今日はなんだか気が向いたので←


三枚おろしをしてみました( ・∇・)


何年ぶりかな~


調理は同居人に任せると
煮付けになって出てきました( ゚Д゚)ウマー



機嫌がいいのはきっと
無水エタノールが買えたから



右は使いかけでもうすぐ無くなりそうなヤツ
左は新しく買った(ФωФ)の分
真ん中は同居人の分



やっと買えたよ~\(^o^)/
ヨクイニン抽出(ФωФ) - 気まぐれな猫


コロナ禍の状況で2つも買うなんて非常識!
と怒る人もいるかも知れないので
言い訳しておこう←弱気(笑)


(ФωФ)が探してたのを知っていた同居人が
見つけて買って帰ったら
(ФωФ)も丁度買ってきた日だった
それぞれ買ったのが同じ日で
単にかぶってしまったのでわざとではない


(ФωФ)の住んでいる地域では
入荷したタイミングだったのかな?
毎日探してたので←暇人


これで新しいマスクスプレーが作れます
ルームスプレーも作れます



ちなみに税込1,628円
500mlなので10ml約33円
今後の原価計算のために
記録しておかなくては(ーдー)



楽天スーパーsale最中の昨日
一目惚れした品物があって
楽しみで仕方ないです
届くのに時間かかるので
ソワソワ落ち着かないです
届いたらUPします~((o(^∇^)o))ワクワク