気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

うまうま(=^ェ^=)

新型コロナのせいでご無沙汰だった友達が
早目の誕生日プレゼントに
パンケーキを奢ってくれました\(^o^)/


正確にはランチやコーヒー
スパークリングワインも頂いてます
恐縮です(*≧з≦)サンキュー


友達が行きたがってたお店で
可愛い店内に美味しいパンケーキ
当たりです(ФωФ)ヒヒヒ




また一緒にご飯行きたいな~




すっごく久しぶりに
リップクリームを作りました(ФωФ)アリー


秋冬用にシアバターを使った
ちょっとだけ保湿リップクリーム…


余っていた材料なのは内緒(Ф3Ф)シー


ひまし油
マカダミアナッツ
ホホバオイル
シアバター
みつろう


レンジでチンして型に入れる
だけの簡単レシピなのに
なかなか作っていなかった(ФωФ)←サボリ魔


ベッド(部屋)用
車(移動)用
バッグ(持ち歩き)用
とりあえず完成~\(^o^)/