気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

レジンで遊ぶ(ФωФ)

久しぶりのレジンです(ФωФ)


レジン液は楽天で買ってます(ФωФ)

このショップさんで
お正月の福袋に
香水瓶型のシリコンがあって
迷っている内に売り切れてましたが
結構高かったから(ФωФ)貧乏


2月のマラソンで
単品販売してたので
買っちゃいました\(^o^)/


中身は


型の他にプレゼントできるように
ラベルや小箱も入ってます(ФωФ)ニヤリ


完成したのは


中に水を入れてみると

10ml入りました(ФωФ)


精油を入れてみると
ティートゥリー 30滴
グレープフルーツ 30滴

色がつくと可愛い感じ


蓋はカパカパするので
もし中身を入れて
誰かにプレゼントするなら
テープ等でしっかりおさえなきゃ(ФωФ)


精油を入れたら蓋を外して
つまようじを3本位入れたら
ディフューザーとしても使えるの
家につまようじないけど(ФωФ)


精油を入れたら
溶けないの?と思ったので
このまましばらく
入れっぱなしにしてみます(ФωФ)放置得意!




液体を入れられるレジン作品は
(ФωФ)にとっては衝撃的で
作ってても楽しかった~( ・∇・)


今後は
瓶自体に色を着けたりしてみようかと
考えてるらしい(ФωФ)同居人ガ←


使い道は


(・ω・)



(-ω-)




(ФωФ)





これから考えます←