気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

楽しい楽しい(ФωФ)エヘヘ

遊ぶ時間が欲しいのです(ФωФ)
GW人手不足で残業ばかり(TДT)


ハーバリウムペンを
休みにやっとまとめて作れましたが
同居人の送迎でバタバタしてたから
6本だけです(ФωФ)ウーム
ドライフラワーの種類も増やしたいし
花以外の物でも作ってみたい
煩悩と欲望が止まりません←




現場が違って普段は会えない子に
会えた時にいきなり渡したら
(ハーバリウム)欲しかったの~(≧▽≦)
と喜んでもらえました(ФωФ)エヘ
喜ばれると嬉しいですね
意外にメンズも喜んでくれます
あと4本しか残ってないので
また買わなくては(ФωФ)
楽天マラソン待ちです


ちなみに
ボールペンも石けんも
無料でプレゼントしてます
(ФωФ)は作る過程を楽しんでるので
出来上がった物にはあまり執着ないです
出費はかさみますが
普段お世話になっているお礼だから
喜んでもらえればいいのです


同居人に
まさか、お金取ってるの?( ̄▽ ̄;)
と言われたので


お返しはタバコ限定で受け取りますが←
買ってしまったタバコは
吸わないとね(´・ω・`)




次のマラソンはいつかな~(ФωФ)