気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

作ったヤツ~(ФωФ)

ハーバリウムペン
イメージと違う(TДT)



でもね
ナカナカ難しく
かなり楽しい(ФωФ)エヘ


出来た物は職場の人に(゚Д゚)ノ⌒・


オイルもたっぷりあるので
ハーバリウム瓶作ってみようかな
(そしてまた誰かに押し付ける)



材料の紹介しとこうかな


オイルは毎月お世話になってる
カフェ・ド・サボンさん


ペンは2ヶ所から購入
同じ種類のようですが

RIOREISさんはいっぱい選んで10本買った

maximum-japanshopさんは丁度いいセットがあった



ドライフラワーはレジンも買った
隠れ工房Green Oceanさん

人気あるのか品切れ多いのが悲しい



今後もお世話になる予定(笑)